冒険者となって、自分だけのキャラクターを育て強敵に挑んだり、世界の秘密を解き明かしたり、仲間と出会って旅に出かけたり、100人規模のチーム戦に挑戦したり、 遊びつくせない楽しみ方があるオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』。

 そんな『ラグナロクオンライン』がダンジョン攻略イベント「僕のドキドキ冒険記IV~甦る邪神ンダバー~」を本日より開催することが分かった。仲間と協力して未知のモンスターやトラップを潜り抜け神々に作られし装備「ゴッズシリーズ」を手に入れよう。

 舞台となるのは邪神が封印されているというイベント限定ダンジョン「石窟寺院」。

 寺院はいくつもの部屋に分かれていて、室内のモンスターを倒すと宝箱が登場する。宝箱に仕掛けられた罠を解除して中身を持ち帰ることができれば、神々が鍛えたとされる伝説の装備「ゴッズシリーズ」のほか、星座の銘を冠した「タウロスクラウン」「キャンサーダイアデム」といった新アイテムが手に入るチャンスだ。BaseLv160までのキャラクター育成にも最適なイベントとなっているので、仲間を募って楽しもう。

【「僕のドキドキ冒険記IV~甦る邪神ンダバー~」URL】
http://goe.bz/bokudoki2017

『ラグナロクオンライン』ダンジョン攻略イベント「僕のドキドキ冒険記IV~甦る邪神ンダバー~」を本日より開催!!のページです。おたぽるは、ゲームモバイルゲームラグナロクオンラインの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…