『さんかれあ』の散華礼弥や『無彩限のファントム・ワールド』の水無瀬小糸役などで知られる内田真礼が、前髪の切りたてほやほや画像を自身のTwitterにアップした。

 前髪が短くなったことで、少し幼くなった印象にフォロワーから「かわいい!」「そういうのもっとくれ!」との絶賛のリプライが飛び交った。

 ちなみに内田真礼のコメントにある「アシメ」とは左右非対称のバランスを指す。確かに前髪の長さが均一ではない。

 ただ言えることは、まれいたそはどんな髪型でも似合うのである。

さんかれあ Blu-ray BOX

さんかれあ Blu-ray BOX

設定は斬新だった!!

内田真礼が切りたてほやほやアシメ前髪披露! まれいたそは何してもかわいいぜ!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優さんかれあまれいたそ内田真礼無彩限のファントム・ワールドの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…