人気コスプレイヤーのサクが、『Fate/EXTRA』と『Fate/EXTRA CCC』に登場するサーヴァントである赤セイバーことネロ・クラウディウスのコスプレを自身のTwitterで披露した。

 精巧に作られた大剣の完成度が素晴らしく目を見張るのだが、それ以上にサクの肌の露出の多さにも目を奪われる。

 ネロってこんなに肌を出していたっけ……と考えるのは野暮である。赤は急所中の急所のみを守っているのだと、理解しよう。

 それにしても相変わらず美しい身体である。2次元からそのまま飛び出してきたような巨乳っぷりや、ムチムチなのに引き締まった美しいボディライン。CGのようだ。

 AV女優の間などで流行っていたおっぱいの上で手でハートを作る“ハートおっぱい”に果敢に挑戦するなど、常にフォロワーを楽しませてくれるサクだが、次はどんな姿を見せてくれるのだろうか。

人気コスプレイヤー・サクの肌色が多すぎるネロのコスを披露!相変わらずのムチムチ美ボディーで大迫力!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…