『ふたりはミルキィホームズ』の明神川アリスや『BanG Dream!』の市ヶ谷有咲役などで知られる人気新人声優の伊藤彩沙が、昨日21歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告した。

 「新たな一年も大人子供でがんばりんしますっっ」とコメントしたあたりが、何事も全力投球する伊藤彩沙らしい。

 声優としてだけではなく、アーティストとしても「BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館」の開催が迫ってきている。当日はきっと、少し大人になった姿、でもまだ子供らしいあどけない姿の両方を見せてくれることだろう。

伊藤彩沙が21歳になったことをSNSで報告!新たな一年も大人子供で頑張るってかわいすぎぃぃぃ!のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優BanG Dream!ふたりはミルキィホームズ伊藤彩沙の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ