道重さゆみ、グアム旅行報告に「水着ショットは?」の声 恋愛解禁宣言で恋人と旅行疑惑が浮上?の画像1
道重さゆみのインスタグラム(@sayumimichishige0713)より

 13日、元・モーニング娘。のメンバー・道重さゆみが自身のインスタグラムに「3泊4日でグアム旅行に行ってきました!」と、白黒のエスニック柄があしらわれたワンピースを着ての自撮り画像をアップ。これを見たファンからは「水着ショットは? カモン!」「水着じゃなくてもいいけど、波打ち際でのショットよろしくね」などといったリクエストが相次いだ。

「アップされた画像は、ホテルに到着した直後に撮った写真ということですが、道重の背後にはホテルの庭らしき光景が広がり、リゾート感があまり感じられません。そのためファンからは『トロピカルなビキニを着てリゾート感を演出してみては?』『波打ち際で水着姿で横たわるグラビア風ショットが欲しい』などといった要望が続出。また、道重はこれまでに何度かファンクラブツアーを開催しているため、『来年のツアーはグアムがいいな』と期待する声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 今回は家族旅行だったという道重だが、今年3月に約2年4カ月ぶりとなる芸能活動復帰公演を行った際には、「チャンスがあれば」と恋愛解禁宣言をしていたため、「まさか彼氏と旅行じゃないよね?」と危惧する声も広まっている。

「2014年11月にモーニング娘。を卒業して以降、長期休業していた道重。引退説や結婚説が飛び交うなどファンはヤキモキさせられていたのですが、3月に放送されたラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で『本当にできなかった』と、活動休止中に恋人がいなかったことを告白したため、安堵の声が広まりました。ただ、アイドルを卒業したことで恋愛解禁となったため、『いつ熱愛スクープが流れてもおかしくない』とファンは戦々恐々。今回のグアム旅行についても、『この時期に旅行ということは、リーマン彼氏か?』『まさか現地に住んでる男と?』などといった臆測も飛び交っているようです」(同)

『ヤングタウン土曜日』では「恋愛の仕方もわからない」と語っていた道重だが、恋愛解禁したことで着々と学んでいるのだろうか。ファンの不安は尽きない。

道重さゆみ、グアム旅行報告に「水着ショットは?」の声 恋愛解禁宣言で恋人と旅行疑惑が浮上?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能モーニング娘。道重さゆみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ