欅坂46・平手友梨奈、体調不良からの復活にファン安堵 やる気のない猫に「かわいすぎる!」の声の画像1
欅坂46・齋藤冬優花 公式ブログより

 11日、人気アイドルグループ・欅坂46の齋藤冬優花が自身のブログを更新し、メンバー全員で撮った画像をアップ。その中には、ここ最近体調面を心配されていた平手友梨奈が元気そうにWピースしている姿があるため、「てち、復活した?」「とりあえず元気そうで安心した」などと、ファンの間で安堵の声が広まった。

「欅坂46がこれまでリリースしてきたすべてのシングル表題曲でセンターを務め、グループの絶対的エースといわれる平手。それだけに容易に替えが利かず、今月2日に行われた全国アリーナツアーの初日公演中に体調不良でダウンしたものの、5日に行われたライブイベント『東京アイドルフェスティバル』には、まだ完治していない様子ながら強行出演していました。当然、ネット上では心配する声が飛び交っていたのですが、齋藤のブログ画像で元気な姿を見せたため、ひとまずファンは安心したようです」(芸能関係者)

 また、平手は12日に放送されたラジオ『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)では、けやき坂46(ひらがなけやき)の潮紗理菜と共に楽し気な会話を繰り広げ、ファンを楽しませた。

「平手がメインパーソナリティーを務め、欅坂46のメンバーから毎回1人がゲスト出演してトークを繰り広げるという同番組。この日はアンダーグループ・けやき坂46のメンバー・潮が登場したのですが、リスナーからのリクエストに応えるコーナーでは猫の鳴き声や潮の特技であるインドネシアの子守唄を平手が教わり披露するなど、いつも以上に無茶ぶりに応え、『やる気のなさそうな猫の鳴き声、かわいすぎる!』とファンを喜ばせたようです」(同)

 同番組は収録放送ということで、体調不良でダウンした後に収録されたものかは定かではない。ただ、先月22日と23日に行われた野外ライブ『欅共和国 2017』のことについて言及しているため、直近に収録されたことは確かだ。そのため、ファンの間では精神的に病んでいるのではないかと危惧する声もあったが、「ラジオの声を聴く限りでは元気そう」と、こちらの面でも不安が解消されつつある。完全復活する日はそう遠くないかもしれない。

欅坂46・平手友梨奈、体調不良からの復活にファン安堵 “やる気のない猫”に「かわいすぎる!」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優平手友梨奈欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…