乃木坂46・松村沙友理、西野七瀬へのズッキュン強要に「グッジョブ!」 ロリ声に絶賛の声もの画像1
乃木坂46・生田絵梨花オフィシャルブログより

 来月22日から公開予定の映画『あさひなぐ』に出演している人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが11日、『LINE LIVE』にて同映画のPR配信をした。冒頭数分、画面外から松村沙友理がナレーションするというスタイルで進行した際には、西野七瀬がかわいいポーズを無茶ぶりされるというシーンがあり、西野ファンから「さゆりん、グッジョブ!」「次回もよろしく!」などと感謝の声が集まった。

「配信開始と同時に画面に現れたのは、同映画で主人公を務める西野でした。画面外からの松村の声に合わせて口パクや身振り手振りをし、視聴者には西野がしゃべっているように見せるというミニドッキリ演出だったのですが、松村はここで悪ふざけを開始。同グループメンバーの秋元真夏がファンのハートを撃ち抜く際の必殺技である、両手を銃に見立てた“ズッキュン”ポーズの3連発や、松村自身の必殺技・さゆりんごパンチなどを西野に“強要”していました。普段だったら照れてやらないようなポーズですが、あくまでも視聴者には西野がしゃべっているように見せなければならないため、西野は必死に笑いをこらえながらポーズを披露。これを見た西野ファンは大喜びしたようです」(芸能関係者)

 その西野に続いて、白石麻衣、桜井玲香、伊藤万理華、生田絵梨花が次々と画面に登場したが、伊藤も松村の悪ふざけの餌食になり、ファンからは歓喜の声が相次いだ。

「松村はそれぞれのメンバーが登場する度に声マネをしていたのですが、童顔をウリにする伊藤に対してはロリ声を強調してしゃべっていました。さらに、『伊藤万理華でちゅ、ちゅ、ちゅ』と、キス顔を強要するように『ちゅ』という言葉を連呼。伊藤が恥ずかしながらもキス顔を見せたことで、『さゆりん、よくやった!』と伊藤ファンから感謝の声が殺到していました。また、松村のファンからは『ロリ声かわいい』『さすが声優さん』などと、最近では声優としても活躍するその魅力的なロリボイスを絶賛する声が相次いでいました」(同)

 7月から放送のTVアニメ『クリオネの灯り』(TOKYO MX)では主演を務めるなど、着実に声優としてのキャリアを積んでいる松村。さらなる活躍と共に、乃木坂46メンバーの声真似がシリーズ化されることを期待する声も集まっている。

乃木坂46・松村沙友理、西野七瀬への“ズッキュン強要”に「グッジョブ!」 ロリ声に絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優あさひなぐクリオネの灯り乃木坂46松村沙友理西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ