二階堂ふみ、金髪ロング&ミニスカ、ギャル化で新規ファン開拓! 恋愛トークで元ヤン疑惑浮上?の画像1

 10日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります! 18』に、女優の二階堂ふみが金髪ロングの巻き毛&ミニスカ、ルーズソックスというギャルスタイルで登場。これに対してネット上では「金髪、意外と似合う!」「惚れた!」などと絶賛する声が飛び交った。

「高級レストランを舞台に値段を見ずに料理を注文し、その合計金額が目標金額にどれだけ近付けるかを競う同コーナー。二階堂は昨年からレギュラー出演していますが、この日の放送では金髪姿を披露しました。さらには衣装が夏服に変わり、いつものロングスカートからミニスカになったことで、ギャルっぽさが一気にアップ。イメチェンに成功したことで従来のファンを喜ばせただけでなく、『印象が変わった』『こんな逸材を今まで見逃していたなんて反省』などと新規ファンを取り込むことにも成功したようです」(芸能関係者)

 先月30日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも、髪の毛をピンク色に染めた姿を見せ、ファンを驚かせた二階堂。ただ、過去の恋愛について語った際には、そのビジュアル以上に衝撃が広まった。

「さまざまなジャンルで活躍する3人が集いフリートークする同番組。二階堂は歌手のコムアイ、世界的ダンサーの菅原小春と共演したのですが、同性代の女性が3人揃ったということで、トークは自然と恋愛に関するものに流れていきました。そして、二階堂も自身の恋愛観を語ったのですが、高校生の時に初めてできたという男友達が、髪型がリーゼント、短ランを着てボンタンを穿いているようなタイプだったと告白したため、『え、もしかしてふみちゃんもヤンキーだった?』とファンの間に衝撃が走り、元ヤン疑惑が浮上することになってしまったようです」(同)

 2015年に公開された映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』では、茶髪ロング、セーラー服の上からピンクのカーディガンを着た田舎ヤンキースタイルを披露し、「違和感ない」「ハマってる」などと絶賛された二階堂。演技ではなく地だったのかもしれないが、その一方で清楚な役も自然に演じられるだけに、やはり演技力は秀でたものがあるのだろう。今後はビジュアルだけでなく、内面もさらに個性的な女優へと成長することが期待される。

二階堂ふみ、金髪ロング&ミニスカ、ギャル化で新規ファン開拓! 恋愛トークで元ヤン疑惑浮上?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能二階堂ふみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…