コミケの裏で開催されていたコスホリック21。このイベントはオールジャンルの同人即売会であり、アダルト要素が強いのが特徴だ。

 そんなイベントに我らが"くびれスト"こと川崎あやが参加していた。そして、自身のTwitterに等身大ポスターと同じポースの画像をアップした。

 くびれが見事なのは当然のこと、小さくて美しいヒップラインも最高である。

 この日、お盆時期であるということと、コミケと被っているということもあり、行きたくても行けなかったフォロワーたちも多くいたようで、ネット販売を待ち望む声のリプライが飛び交った。これはもはや検討じゃなく、決定にしなくては!?

純愛日記 川崎あや

純愛日記 川崎あや

どんな写真でも太陽より眩しいぜ!!

川崎あやがコスホリ参戦!見事な美尻披露!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラビアアイドルコミケ同人川崎あやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??new
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ