板野友美、美バスト&脇を解き放ったショットにファン歓喜! 「鼻筋通ってまたキレイになった?」の声もの画像1
板野友美写真集『release』(講談社)

 4日、歌手の板野友美が自身のインスタグラムに、ベージュ色のビキニを着て両腕を上げ、脇とバストの谷間をあらわにした上半身画像をアップ。これは、今月25日に発売予定の写真集『release』(講談社)の表紙ということだが、「色気がすごい!」「顔も体もすべてが美しい!」などとファンから絶賛されている。

「今回、約7年ぶりに写真集をリリースすることになった板野。先月初めには、ビーチでの赤いビキニショットや小麦色に日焼けした美尻が目を惹くハイレグショットなどを先行カットとして公開し、ファンの購買意欲を煽っていたのですが、ここへきてついに表紙画像を解禁。インスタのコメント欄には、『秘められた想いなどを“解き放つ”という意味』と、タイトルの由来を書き込んだ板野ですが、美ボディを惜しげもなく解き放ったセクシーショットに、『ともちん史上最高の写真集になるのでは?』『ともちんの色気がめいっぱい詰め込まれた作品になってそう』などと期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 表紙画像解禁と同時に、オフショットもアップし始めた板野。サングラスをかけ、オープンカーの運転席でくつろぐ姿には、「まるでハリウッドスター」「さすがともちん、何をしても様になっちゃうね」などと称賛の声が飛び交っている。

「ハワイでロケが行われたという今回の写真集。4日に投稿されたオフショットで板野は、カラフルなボーダー柄のビキニを着て、アメ車でくつろいでいる姿を披露しました。そのうちの1枚は、両腕を上げて美脇を見せ、サングラスをかけて空を見上げているショットだったのですが、歌手だけでなく女優としても活躍している板野なだけに、『イイ女モードのスイッチが入ってる』と、その表現力を評価する声が集まっていました。また、先月3日に26歳の誕生日を迎え、ファンからの祝福メッセージに応えるカタチで真正面から顔を捉えた画像をアップした際には、『相変わらずお人形のように整った顔だね』『鼻筋通ってまたキレイになった気がする』などと、その美貌にまた磨きがかかったことを指摘する声が相次いでいました」(同)

 9月にはマレーシアで行われる音楽イベントへの出演が予定されている板野。中国での人気も高く、今後は日本のみならずアジア圏での幅広い活躍に注目が集まる。

板野友美、美バスト&脇を“解き放った”ショットにファン歓喜! 「鼻筋通ってまたキレイになった?」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能release板野友美講談社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…