石原さとみ、すっぴんショットに「劣化知らず?」 むっちり豊満ボディには深田恭子路線を期待する声の画像1
石原さとみ写真集『encourage』(宝島社)

 女優の石原さとみが来月1日、約6年ぶりとなる写真集『encourage』(宝島社)を発売することが4日に明らかとなった。これを受けてファンからは、「待ってました!」「これからは毎年リリースして!」などと歓喜の声が飛び交っている。

「デビュー15周年、30歳の節目というメモリアルな意味合いをもつ今作。発売決定の情報解禁と共にビーチやホテルでのショットが公開されたのですが、本作にはノーメークの石原も収められているということで、ファンは沸き立っています。石原は、2011年に発売した前作『moi-モア-』(主婦と生活社)でもすっぴんショットを多数披露していましたが、『まったくの劣化知らず』『むしろ美しさが増した』などと絶賛されていたため、今作でもファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 また、ビーチでのショットではワンショルダーのタイトな服を着ていて、むっちりとした豊満なボディラインが披露されているため、「ビキニショットも期待しちゃっていい?」「過去最高の露出を期待する」などと、すっぴん以上に衣装への注目が集まっている。

「カナダでロケを行ったという前作では、がっつりと冬着を着ていた石原。これまでの写真集でも露出は少なかったのですが、今回はメモリアル作品。しかも、平均気温が25℃ほどの4月のキューバで撮影が行われたということで、『今回は思い切ってセクシーな姿を見せてくれるのでは?』『露出が高い衣装が多そう』などと期待する声が飛び交っています。事務所の先輩・深田恭子は、30歳を過ぎてからも写真集をコンスタントに発売し、むっちりボディを披露していますが、石原にも今後はセクシーさを前面に押し出した活動を望む声が高まっているようです」(同)

“女性が憧れる顔”といった類いのランキングでは上位常連の石原だが、肌の露出を増やしていくことで“女性が憧れるボディライン”といったランキングでも注目され、男性だけでなく女性人気もさらにアップすることになるかもしれない。

石原さとみ、すっぴんショットに「劣化知らず?」 むっちり豊満ボディには深田恭子路線を期待する声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能encourage宝島社石原さとみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ