生田絵梨花、圧巻の生歌披露で「乃木坂46の至宝!」と絶賛の声 多忙極め「グループ活動は限界?」の声もの画像1
乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログより

 2日に放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)のスペシャルメドレー企画に、人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が登場。ミュージカル調の楽曲を生歌で披露し、「さすが乃木坂46の至宝!」「そこらのアイドルとは実力が違う!」などと絶賛された。

「アイドルとしてだけでなく、ミュージカル女優としても今やトップクラスの活躍をしている生田。今回の放送では、映画『ラ・ラ・ランド』やディズニー映画『リトル・マーメイド』の劇中歌をダンスやセリフ付きで歌い上げ、圧巻のパフォーマンスを披露。ミュージカル界で長年活躍する石丸幹二や新妻聖子と堂々と共演する姿を見せ、『アイドルの領域を超えている!』『乃木坂、恐るべし』などと反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 元々、乃木坂46に加入する以前から舞台での経験を積んでいた生田。グループ加入後は、2014年に公演された主演ミュージカル『虹のプレリュード』からアイドル活動と並行して出演するようになったが、今年は『ロミオ&ジュリエット』と『レ・ミゼラブル』でそれぞれ大役を務め、これまで以上に多忙を極めている。そのため、『乃木坂との両立は限界では?』『年内にも卒業?』などと臆測する声も少なくない。

「生田がミュージカル女優としてステップアップする一方、乃木坂46もまた日本を代表する人気アイドルグループへと成長を遂げたため、スケジュールはパンク状態。握手会だけでなく、先月から始まった全国ツアーの初日公演を『レ・ミゼラブル』出演のため欠席するなど、明らかに両立が難しくなっているようです。ツアーへの不参加は今後いくつかの公演でもあるため、『卒業はそう遠くないのでは?』と予想する声が広まっています」(同)

 来年5月にはミュージカル『モーツァルト!』に出演することも決まり、今後ますますの活躍が期待される生田。卒業するとなれば、全国ツアーファイナルとなる東京ドーム公演での発表が濃厚とみられているが、果たして去就はどうなるのか注目が集まる。

生田絵梨花、圧巻の生歌披露で「乃木坂46の至宝!」と絶賛の声 多忙極め「グループ活動は限界?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FNSうたの夏まつりフジテレビ乃木坂46生田絵梨花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ