『ラブライブ!』の西木野真姫役でおなじみの歌手・Pileがデビュー10周年という節目に入ったということで、自身のTwitterにセルフィーをアップした。

 ちなみにこの写真はリプライによると元AKB48で元SDN48でもある戸島花が撮影したようだ。「専属カメラマンになろうかな」というコメントをしている。それに対しPileが「マネージャーよりも写真うまいからな。」と返す微笑ましいやりとりも見られた。

 フォロワーたちからは「10周年おめでとうございます」とこれからもPileを応援していくリプライが数多く飛んだ。

 年末には武道館公演も控えている。今後10周年だけでなく20周年と、ますます活躍していくことだろう。

絆Hero(ザ・マジックナイトメア盤)

絆Hero(ザ・マジックナイトメア盤)

武道館まで気合い入れて応援すっぞ!!

Pileがデビュー10周年目に突入ということでセルフィーアップ! くっそかわぇぇぇぇぇぇぇ!のページです。おたぽるは、アイドル&声優アニソンアニメ声優AKB48PileSDN48Twitterラブライブ!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…