身体100点顔0点グラビア界の50点という少し変わったキャッチコピーが売りの野々宮ミカが、25歳の誕生日を迎えたことを2枚のセクシーショットとともに自身のTwitterに報告した。

 彼女のフォロワーからは「おめでとう!」のリプライが数多く飛んだ。

 25歳は24歳より良くするという決意のコメントを残しているが、『従順愛玩』以降、新しいのが出ていないので、早く最新のグラビアDVDが観たいものだ。

それにしても、顔0点とはなんとも謙遜しすぎでは??

従順愛玩 野々宮ミカ

従順愛玩 野々宮ミカ

ぱっと見は人妻系AV

野々宮ミカが2枚のセクシーショットとともに誕生日報告!顔0点なんかじゃないぞ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラビアアイドル野々宮ミカの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ