『マクロスF』のシェリル・ノームの歌唱担当などで知られる人気歌手のMay'nが、SNSの新しいプロフィール画像を公開した。

 May'nといえば実力派ボーカリストであるが、今回披露された画像、mこれまでのMay'nのテイストとは異なるアイドル風の画像であった。

 それに対してフォロワーたちからは「かわいい」「天使!」とのリプライが飛びつつ、いつまでも若々しいMay'nの容姿に驚きのリプライを飛ばしていた。

 10月21日には誕生ライブも控えている。ますます歌にも容姿にも磨きをかけていくことだろう。

May'nが新しいSNSプロフ画像公開!アイドルみたいでかわぇぇぇぇぇ!!!のページです。おたぽるは、アニソンアニメMay’nシェリル・ノームマクロスFの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…