8月3日のニューシングル『だってアタシのヒーロー。』をリリースした歌手・LiSAが実にストイックなコメントとともに、すっぴんのような画像をSNSにアップした。

 LiSAはデビューから常に第一線で活躍し続け、アニソンファンからだけでなく、一般層からの認知度も高くなり、アーティストとしての活動はますます磨きがかかっている。スケジュールもハードかなりハードなのだと予想できる。

 しかし、LiSAも女の子だ。コメントにある通り「髪伸ばしたい」「お化粧したい」「ヒール履きたい」などの欲求があって当然である。

 しかし、それを差し置いてでも、アーティスト・LiSAとしてのいたいのだろう。「皆とライブで遊びたい。つまり、早くツアーしたい。」ここに全てが集約されている。

 9月中旬から始まるツアーでは、ぜひともその気持ちを爆発させ、最高のステージを我々に見せてほしいものだ。

LiSAはそのままで十分かわいいぞ!ストイックなアーティスト姿勢にあっぱれ!!のページです。おたぽるは、アニソンアニメLiSAの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…