8月3日のニューシングル『だってアタシのヒーロー。』をリリースした歌手・LiSAが実にストイックなコメントとともに、すっぴんのような画像をSNSにアップした。

 LiSAはデビューから常に第一線で活躍し続け、アニソンファンからだけでなく、一般層からの認知度も高くなり、アーティストとしての活動はますます磨きがかかっている。スケジュールもハードかなりハードなのだと予想できる。

 しかし、LiSAも女の子だ。コメントにある通り「髪伸ばしたい」「お化粧したい」「ヒール履きたい」などの欲求があって当然である。

 しかし、それを差し置いてでも、アーティスト・LiSAとしてのいたいのだろう。「皆とライブで遊びたい。つまり、早くツアーしたい。」ここに全てが集約されている。

 9月中旬から始まるツアーでは、ぜひともその気持ちを爆発させ、最高のステージを我々に見せてほしいものだ。

LiSAはそのままで十分かわいいぞ!ストイックなアーティスト姿勢にあっぱれ!!のページです。おたぽるは、アニソンアニメLiSAの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…