グラビアアイドルでロリ巨乳の藤田愛純が、グラドル自画撮り部部長・倉持由香に続き「パンツの日」の素晴らしいショットを披露してくれた。ロリ系グラドルの藤田愛純らしいJKコスからの純白パンツ、恥丘狙いのパンチラショットだ。

 このお股の隙間からのぞく、わずかなデルタ地帯が実にそそる。これこそがパンチラだ。光が微妙に届いていないところも何かを漂わせるものがあり、妙にそそる。

 「パンチラグラビアやりたいンゴねぇ」と藤田愛純本人はツイートしているが、ぜひしてほしいものだ。来年のパンツの日まで待てないので、ぜひ明日にでもお願いしたい。

藤田愛純がロリJKコスでパンチラ披露! パンツの日…いいぞ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラドル自画撮り部パンチラロリコン倉持由香巨乳藤田愛純の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…