手に取りやすい価格・飾りやすいサイズ感にこだわったハイクオリティな美少女フィギュアブランド「HG GIRLS」シリーズ第1弾として、TVアニメ『ドラゴンボール』より、ブルマと、当初は敵として現れ、のちに仲間となった金髪美女の人造人間18号を立体化した『HG GIRLS ブルマ』『HG GIRLS 人造人間18号』の予約受付が、プレミアムバンダイ限定で開始されていることが分かった。

 美少女フィギュアブランド「HG GIRLS」とは、造形の美しさと集めやすさを追求したシリーズで、女性キャラクターの魅力を最大限に引き出した造形と手に取りやすい価格、全高約120mmと集めやすいサイズ感を実現した新フィギュアブランドのことだ。

 ブルマは作中にも登場したバニーガール衣装に身を包み、両手でウサミミポーズをしたキュートな姿を再現している。人造人間18号は、おなじみの青い上着で見つめながら、振り返る姿を立体化されている。

 『ドラゴンボール超』が大ヒットを飛ばしているなか、これは買わない手はない!

■商品概要
商品名:HG GIRLS ブルマ/HG GIRLS 人造人間18号
価格:各1,944円(税込)(送料・手数料別途)
商品サイズ:全高…約120mm
予約期間:2017年8月25日(金)11時~準備数に達し次第終了
商品お届け:2017年12月予定

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。

Hなバニーコスプレのブルマと美人な18号さんがフィギュア化!“超”なできのお財布にも優しいフィギュア!!のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情フィギュアホビードラゴンボールドラゴンボール超の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…