ゲームソングや、アニソン、同人を中心に活躍している歌手・鈴湯がInnocent Greyの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOPムービーが公開されたことを受け、レコーディング時の様子と思われる写真を自身のTwitterにアップした。

 自身のブログも更新され、それによると公開されたムービーのCGは、本編には登場しない完全描き下ろしらしい。

 以前、スギナミキ氏に同作のインタビューをした際に『FLOWERS冬篇』はノンプロモーションで、素材は外に出さないと述べていたが、まさかOPムービーまでも本編の素材を使わないとは。

 ちなみに今回のOP主題歌「Fairy Wreath」はイノグレではおなじみの霜月はるかと、鈴湯のツインボーカルとなっている。

 発売まであと一カ月。OPムービーを観て、どんなエンディングを迎えるのか、妄想を膨らまそうではないか。

鈴湯がイノグレの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOP公開を受け、主題歌レコ時の画像をアップ!のページです。おたぽるは、PCゲームアニソンアニメゲームFLOWERSInnocent Grey百合鈴湯霜月はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…