ゲームソングや、アニソン、同人を中心に活躍している歌手・鈴湯がInnocent Greyの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOPムービーが公開されたことを受け、レコーディング時の様子と思われる写真を自身のTwitterにアップした。

 自身のブログも更新され、それによると公開されたムービーのCGは、本編には登場しない完全描き下ろしらしい。

 以前、スギナミキ氏に同作のインタビューをした際に『FLOWERS冬篇』はノンプロモーションで、素材は外に出さないと述べていたが、まさかOPムービーまでも本編の素材を使わないとは。

 ちなみに今回のOP主題歌「Fairy Wreath」はイノグレではおなじみの霜月はるかと、鈴湯のツインボーカルとなっている。

 発売まであと一カ月。OPムービーを観て、どんなエンディングを迎えるのか、妄想を膨らまそうではないか。

鈴湯がイノグレの百合ゲー『FLOWERS冬篇』のOP公開を受け、主題歌レコ時の画像をアップ!のページです。おたぽるは、PCゲームアニソンアニメゲームFLOWERSInnocent Grey百合鈴湯霜月はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…