『幽☆遊☆白書』のTVアニメ化25周年アイテム

『幽☆遊☆白書』のTVアニメ化25周年

 いまは根強い人気を示す『幽☆遊☆白書』のTVアニメ化25周年を記念し、ジャンプショップ限定で和風のアイテムが新たに発売されることが分かった。

 種類は缶バッヂ、アクリルキーホルダーに湯呑だ。どれも、くっきりした枠線が特徴の切り絵風デザインとなっているのが特徴だ。

 缶バッヂとキーホルダーは6種類の販売となるが、湯呑だけは浦飯幽助、蔵馬、飛影の3種のみとなっている。しかし、岐阜県の伝統的工芸品・美濃焼の湯呑だ。ものは良さそうだ。

 2017年8月中旬より順次、全国のジャンプショップで販売開始だが、取り扱い状況は店舗により異なるそうなので、注意が必要だぞ。

『幽☆遊☆白書』のTVアニメ化25周年!ってことで新たに3つのアイテムがジャンプショップ限定で発売!のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情幽遊白書週刊少年ジャンプの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…