グラドル自画撮り部部長で、我らが“尻職人”こと倉持由香が尻時計にて見事なヒップを披露した。

 純白のパンツに指を食いこませ、わずかに引っ張り上げて生地を割れ目に吸い込ませる……。角度、形、そして色において全てのパーフェクト! さすが尻職人! 尻の匠!

 倉持由香とえいば、ここ数日BLOGOSにて連載しているコラムで、「クソリプ」についての話題がかなり好評を得ている。「クソリプおじさん図鑑」なる言葉までも生み出した。

 今回の画像に対しても「クソリプおじさん」は発生するのだろうか。

倉持センセ 倉持由香

倉持センセ 倉持由香

壇蜜に匹敵するエロさ!

倉持由香の見事な尻時計が炸裂!全てのパーフェクトな尻の匠!クソリプおじさんは発生するのか?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラビアアイドル倉持由香尻職人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…