百合ゲーブランドのSukeraSparoから8月25日発売予定の『ことのはアムリラート』が、発売予告劇場特別編を本日公開した。

 なぜ今日かというと、1887年7月26日に人工言語エスペラントが「国際語」という小冊子にて発表されたことに由来するらしい。SukeraSparoは「まことに勝手ながら本日をユリアーモの日とさせて頂いた」と述べている。

 さっそく動画を拝見してみると、……うん、なるほど、全く分からん!

 と言うのも動画全編が(恐らく)エスペラントで語られているからだ。Youtubeには全文が掲載されているので、そちらも参照されたし。

 それにしても実に攻めたユニークな予告動画だ。

百合ゲー『ことのはアムリラート』が攻めた発売予告動画を公開!なるほど、分からん!!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームSukeraSparoことのはアムリラートエスペラント百合の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ