満島ひかり、衝撃的な変顔ショットで好感度アップ! お宝水着ショットには歓喜の声の画像1
東野幸治のインスタグラム(@higashinodesu)より

 21日、お笑い芸人の東野幸治が自身のインスタグラムに「リクエストに答えて白目をむいてくれる満島ひかりさんは最高でした!」と、高知県須崎市のご当地キャラクター・しんじょう君の顔ハメ看板で白目を剥いた変顔を披露している女優・満島ひかりの画像をアップ。これに対してネット上では、「人気女優とは思えないノリの良さ!」「女芸人も顔負けだね」などと称賛する声が飛び交った。

「今回アップされたのは、東野とナインティナインの岡村隆史がホストを務める、『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)に満島がゲスト出演して、高知県の四万十川を訪れるロケを行った際の一コマでした。以前から満島に会いたがっていたという東野と岡村は、売れっ子女優なのにまったく気取らない満島の素顔を知り、さらに虜になった様子。まるで普通のファンのようにドラマでのシーンについて質問攻めにする姿を見せていました。それに対して満島は丁寧に応じ、さらに求められれば変顔も披露するというノリの良さを発揮したため、『旅猿見て満島ひかりのファンになった』『もっとバラエティに出るべき』などと視聴者からの好感度もアップしたようです」(芸能関係者)

 今月12日に発売された女性ファッション誌「FRaU」(講談社)の企画でベトナムを訪れた際にも、巨大な壺からにょっきりと顔を出すなど、ひょうきんな姿を見せてファンを楽しませた満島。その中には水着姿もあったため、「お宝ショットをありがとう!」「ひかりちゃんのスレンダーボディに目が釘付け!」などと喜びの声が集まった。

「満島の2泊3日のベトナム旅行を追った今回の企画。訪れたのがリゾート地だったこともあってか、満島はホットパンツや水着など露出多めの衣装を次々と披露していました。また、そのオフショットを自身のインスタグラムにもアップしたのですが、水着ショットは遠めからのものしかなかったため、『もっと近くで撮った画像下さい!』という声や、『いっそのこと写真集を出して!』と要望する声も少なくなかったようです」(同)

 今月29日から公開の映画『海辺の生と死』では上半身ヌードを披露している満島。ノリと度胸、脱ぎっぷりの良さで、女優としてさらなる活躍を期待したい。

満島ひかり、衝撃的な変顔ショットで好感度アップ! お宝水着ショットには歓喜の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ナインティナイン岡村隆史東野幸治満島ひかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…