モー娘。譜久村聖、最新写真集に「最高傑作!」の声 うっふんが似合う大人の女性への成長に期待の画像1
『二十歳』(ワニブックス)

 18日、人気アイドルグループ・モーニング娘。'17のリーダー・譜久村聖が、自身4冊目となるソロ写真集『二十歳』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。同作品の自己評価を求められた際、20歳のメモリアル作品ということにかけて、「20点満点中20点」と答えたが、これに対してファンからは「異議なし!」「最高傑作!」などと絶賛する声が集まった。

「譜久村にとって約1年7カ月ぶりに発売となった同写真集。まだ19歳だった昨夏から20歳を迎えた秋、冬、そして今春までの四季折々を背景にロングスパンで撮影されたということで、『教科書より分厚くてびっくり!』と譜久村自身も驚きの全128ページの大ボリュームとなっています。以前からむっちりボディに定評があった譜久村ですが、今回の写真集ではそれに加えて、『色気が増した』『大人びた表情にハッとさせられるカットが多かった』などと前作からの成長を指摘する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 今作のテーマは“大人っぽい譜久村”ということで、「20歳って大人だと思うので、色気は出せたと思います」と自画自賛した譜久村だが、セクシーさに関しては同じグループに所属する小田さくらへのライバル心を覗かせる一幕もあり、注目を集めた。

「同イベントで譜久村は、『小田さくらちゃんには負けてるかも。小田ちゃんは“うっふん”という言葉がすごく似合うんです。“うっふん”に関しては負けていますね』と発言。小田は昨年5月にリリースした1st写真集『さくら模様』(同)で、当時まだ現役高校生だったにもかかわらず妖艶な雰囲気を醸し出し、絶賛されていました。そのアダルトな魅力は増すばかりで譜久村は危機感を抱いているようですが、イベントでは『「セクシーですね」と言われる量は私の方が勝っている』と負けず嫌いな一面も覗かせていました。これに対してファンからは『聖ちゃんが“うっふん”の似合う女性に成長するのを見届けたい』『これからさらに女っぷりに磨きがかかっていきそうだね』などと今後の成長に期待が寄せられているようです」(同)

 今年9月に結成20周年を迎えるモーニング娘。だが、譜久村と小田のセクシー対決を含め、メンバー間で高め合うことでまた新たな歴史が築かれていくのだろう。

モー娘。譜久村聖、最新写真集に「最高傑作!」の声 “うっふん”が似合う大人の女性への成長に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優モーニング娘。'17モー娘。ワニブックス二十歳譜久村聖の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…