白間美瑠、パジャマ姿で握手会に「これは反則だろ!」 なりきりキャッツアイにはドラマ化を望む声の画像1
白間美瑠のTwitter(@shiromiru36)より

 17日、人気アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が自身のTwitterに、髪の毛をツインテールにし、ハート柄の入ったパジャマを着た姿をアップ。これは、同日に行われた握手会で披露した衣装とのことだが、「パジャマを衣装にするなんて反則だろ、かわいすぎる!」「みるるんの生パジャマ姿見たかった~」などとファンを興奮させた。

「握手会でのファンへの対応が抜群に良いと評価されている白間。今月1日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の『二代目 江頭2:50オーディション』というコーナーに“神対応クイーン”と紹介され出演した際には、ファン役で集まったエキストラの手をガッチリと掴み、真っすぐに目を見て丁寧に対応するなど、評判通りの愛想の良さを見せ、新たなファンを獲得することに成功していました。そんな中、今回アップされた画像では、萌え要素たっぷりのパジャマ姿を披露。インスタグラムではその格好でしゃがみこみ、両手で顎を支えてふくれっ面をしている姿もアップしたのですが、『もう何をしてもかわいい』『永久保存する』などとファンを骨抜きにしたようです」(芸能関係者)

 その翌日にはTwitter上に、幼稚園児コスプレした画像をアップ。ますますファンを虜にした白間だが、その一方で、来月2日に発売予定の3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』(laugh out loud records)のリード曲「まさかシンガポール」のMVでは、全身黒ずくめのコスチュームに身を包み、スタイリッシュな姿で話題を集めている。

「実際にシンガポールで撮影が行われたという同MV。白間は他のメンバーたちと揃いの猫耳カチューシャを付け、全身黒ずくめのくノ一風の衣装を着用して“怪盗NMB48”に扮しています。博物館から黄金のマイクを盗み出すというストーリーになっているのですが、今月13日には自身のインスタグラムに、「撮影の休憩時間 キャッツアイになりきって遊んでました」と、その衣装で建物内にこっそり侵入しようとしている画像をアップ。これを見たファンからは、『みるるん主演でキャッツアイのドラマ化して欲しい』『俺のハートはとっくに盗まれてるよ』などと興奮の声が相次いでいました。また、ビーチでのシーンでは水着姿も披露しているのですが、そのスタイルの良さにも称賛の声が集まっています」(同)

 同MVのラストシーンで白間は、グループ結成時から絶対的エースとして君臨してきた山本彩が投げた黄金のマイクをキャッチする姿を見せているが、ファンの間では“黄金のマイク=エースの座”と捉える意見も少なくない。以前から卒業間もないとウワサされている山本だが、今後は白間がグループを牽引していくことになるのか注目される。

白間美瑠、“パジャマ姿で握手会”に「これは反則だろ!」 “なりきりキャッツアイ”にはドラマ化を望む声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NMB48まさかシンガポール白間美瑠難波愛~今、思うこと~の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…