馬場ふみか、入浴秘話に知らない大人への嫉妬の声が殺到! 一緒にお酒を飲める権利にはファン興奮の画像1
『馬場ふみか2018カレンダーブック』(集英社)

 22日から公開された映画『お前はまだグンマを知らない』で主演を務めている俳優の間宮祥太朗が、同映画のPRのため19日に放送された日本テレビの情報番組を電波ジャック。その際、共演女優の馬場ふみかの入浴シーン撮影時を振り返り、「馬場さんの入浴シーンは知らない大人がいっぱい来ました」と発言したため、「俺も行きたかった!」「ここぞとばかりにお偉いさんの特権を使いやがって!」などと馬場ファンから嫉妬の声が飛び交った。

「群馬県を舞台にした同映画で馬場は、ツンデレ美少女なヒロイン・篠岡京役を演じています。同じキャストによるドラマ版が今年3月から日本テレビで放送されていたのですが、馬場はパンチラや入浴シーンを惜しげもなく披露。グラビア業界で“神の造形”とも称されるグラマラスボディで視聴者の目を釘付けにしました。そんな馬場の入浴姿を生で見るチャンスに恵まれた人がいたとあって、当然ながらファンからは羨む声が殺到したようです。ただ、劇場版でもサービスシーンがあるとわかり、喜びの声も集まっているようです」(芸能関係者)

 入浴シーンの見学とまではいかないが、馬場に接近するチャンスはある。10月18日に発売予定の『馬場ふみか2018カレンダーブック』(集英社)と、同月に発売予定の馬場が表紙を務める「週刊プレイボーイ」(同)の両方を購入すると、“馬場と一緒にお酒が飲める”イベントの招待券プレゼント企画が実施されるからだ。

「イベント実施の会場となるのは、同誌が創刊50周年を記念して期間限定で新宿・歌舞伎町に出店している『週プレ酒場』です。当選者数は40名を予定していること以外、詳細はまだ発表されていませんが、同店内には限定5席の完全予約制のカウンターバーがあるため、もしその場でプレゼント企画が実施されるとなれば、馬場と間近でゆっくり会話を楽しむ至福の時間を味わえることになります。現在、同バーではグラドルが日替わりで一日ママを務めていますが、予約は先着順のため人気グラドルが登場する日の競争は熾烈を極めています。それだけに、40名の枠と抽選は公平かつ大きなチャンス。鼻息を荒くしているファンは少なくないようです」(同)

 今月17日から放送開始された月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)にも出演するなど、女優としての活躍が目立ち始めている馬場。本格ブレーク間近とささやかれているだけに、酒を酌み交わすという贅沢な時間が味わえるのは、これがラストチャンスになるかもしれない。

馬場ふみか、入浴秘話に“知らない大人”への嫉妬の声が殺到! “一緒にお酒を飲める権利”にはファン興奮のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能お前はまだグンマを知らないコード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON週刊プレイボーイ間宮祥太郎馬場ふみかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ