ミルキィホームズやμ'sでおなじみの大人気声優三森すずこがパーソナリティを務めるラジオ『ゆうがたパラダイス』の「三森すずことアニソンパラダイス」で、本日のゲストが芸人のヒロシだった。

 同番組で芸人がゲストで迎えらるのは非常に珍しく、しかもそれが最近では一発屋芸人として、むしろ復調の兆しを見せているヒロシだけあって、注目が集まった。

 ファンからは三森すずこにもヒロシばりの自虐ネタを披露してほしかったという声がちらほらあったものの、芸人顔負けの彼女のトーク力もあって大好評だったようだ。最近風邪をひいていたことをSNSで報告していたこともあり、一部のファンから心配の声があがっていたが、そちらも問題ないようだ。

 ヒロシ自身も声優との共演という珍しい場であったものの、いつもの自虐トークを炸裂させていた。しかし注目されたのは彼の芸ではなく、ツイッターにあがった私服姿だったようだ。スーツではない服装が、フォロワーに意外だったらしい。しかしこれすらもいまのヒロシなら、自分の芸に昇華してしまうかもしれない。

Pleasure Stride Blu-ray付き限定盤

Pleasure Stride Blu-ray付き限定盤

探偵服を脱ぎ捨てた…ってなんか表現がエロイ!

大人気声優・三森すずことヒロシが共演!ヒロシ奮闘するも注目を浴びたのは芸ではなく……のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優μ'sヒロシミルキィホームズ三森すずこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…