板野友美、奇跡の美ヒップライン披露に絶賛の嵐! 河西智美とのツーショットには「現役でいける!」の声の画像1
『release』(講談社)

 4日に発売された「FLASH」(光文社)のグラビアページに板野友美が登場。掲載されたのは、来月25日に発売予定の写真集『release』(講談社)からの同誌オリジナルカットだが、美しいヒップラインが露わになったハイレグや赤いビキニショットなど大胆な姿を見せ、「奇跡の美ヒップライン!」「生きてて良かった!」などと絶賛の声が飛び交っている。

「同誌では『神ビキニ、歓喜の凱旋!』と銘打たれてグラビア掲載されたのですが、板野が写真集を発売するのは約7年ぶりになります。しかも、2013年にAKB48を卒業して以来の水着ショット解禁ということで、先月12日に先行カットが公開された際にはファンから歓喜の声が殺到していました。さらに今回披露された画像では、ロケ地・ハワイの太陽を浴びてうっすらと小麦色に焼けた健康的な美ボディを見せつけ、写真集発売への期待を煽ることに成功したようです」(芸能関係者)

 今回、写真集を発売することを決めた理由について板野は、今月3日に26歳の誕生日を迎えたことで、“今までの板野友美以外と出会ってみたい”という想いが強くなったとのことだが、先行カットを見たファンからは「AKBにいた頃よりも魅力が増してる」「現役復帰してもなんら違和感なさそう」などと、劣化知らずのルックスをべた褒めする声が相次いでいる。

「AKB48に在籍していた頃は、グループ内でトップクラスの人気を誇る“神7”として活躍していた板野。卒業後もソロ歌手として精力的に活動を続け、激しいダンスを主体にした楽曲が多いためにプロポーションは維持されているどころか、さらに磨きがかかっていると評判です。5月には高橋みなみと、先月20日には河西智美とのツーショットをSNS上にアップしていましたが、旧来のAKB48ファンからは『まだまだ現役でいける!』『ゴタついてるAKBに戻ってまとめて欲しい』などと復帰を望む声が今でも絶えないようです」(同)

 昨年3月に発売したAKB48・43thシングル「君はメロディー」(キングレコード)では、板野をはじめ前田敦子や大島優子ら神7のメンバーが特別参加して「現役メンバーを圧倒」「オーラが違う」などと話題になっていた。それだけに、復帰待望論は増すばかりとなっている。

板野友美、奇跡の美ヒップライン披露に絶賛の嵐! 河西智美とのツーショットには「現役でいける!」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48FLASH板野友美河西智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…