『ラブライブ!』の西木野真姫役で知られる歌手のPileが自身のTwitterにラップタオル姿のセクシーショットをアップした。
 
 肩から胸元まで大胆に白い肌を晒した姿に、フォロワーたちは「きれい」「セクシー」と歓喜の様子。

 12/2には日本武道館公演も決定し、これまでにもアジア公演をさせるなどアーティストとしても勢いを増している。年末の武道館に向け、美しさにもますます磨きがかかるか?

歌手のPileがセクシーなラップタオル姿披露にファン歓喜!年末の武道館に向けて美しさもますますアップ?のページです。おたぽるは、アニソンアニメPileラブライブ!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…