『ラブライブ!』の西木野真姫役で知られる歌手のPileが自身のTwitterにラップタオル姿のセクシーショットをアップした。
 
 肩から胸元まで大胆に白い肌を晒した姿に、フォロワーたちは「きれい」「セクシー」と歓喜の様子。

 12/2には日本武道館公演も決定し、これまでにもアジア公演をさせるなどアーティストとしても勢いを増している。年末の武道館に向け、美しさにもますます磨きがかかるか?

歌手のPileがセクシーなラップタオル姿披露にファン歓喜!年末の武道館に向けて美しさもますますアップ?のページです。おたぽるは、アニソンアニメPileラブライブ!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…