Aカップグラビアアイドル・鈴木咲が自信のTwitterに「乳盛り師」としての技を披露した画像をアップした。

 その画像ではAカップとは思えないE~Fカップくらいの立派な谷間を確認することができる。付けられたハッシュタグは「#義乳」だ。

 画像は3枚アップされており、最後の1枚はオチとして義乳をしていない、いつもの鈴木咲の健康的な水着ショットとなっている。

 なかなかの匠の技に思えるこの義乳だが、鈴木咲のコメントにもあるように、肋骨が痛くなるほどよせるそうだ。やはり誰にでも簡単にできるわけではなさそうである。

 鈴木咲の魅力はおっぱいではなく、そのシャープな美貌だが、今後もたまにこうして「乳盛り師」としての技も見せてもらいたいものだ。

透明度100% 鈴木咲

透明度100% 鈴木咲

このシャープさがたまりません!

Aカップグラドル鈴木咲が乳盛り師としての技を披露!むむむ!これはかなり匠だぞ…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Aカップおっぱいグラビアアイドル鈴木咲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??new
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!
中国出身コスプレイヤー・シェリーが神崎蘭子のコスプレを披露!中二感満載のハイクオリティコス!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ