「ミスFLASH2016」グランプリで、週刊誌の「グラドルくびれ番付」西横綱にも選ばれたレスクイーンで、“くびれスト”こと川崎あやが、ものの見事な曲線美のくびれを強調した画像をアップした。

 レスクイーンになれるだけあり、実にスレンダーなプロポーションである。へその形まですばらしい。

 ビジュアル面ではアイドルに引けを取らないというとか、もはやそれ以上の逸材であるにも関わらず、川崎あや自身は非常に謙虚であり、「アイドルって何でこんなに可愛いの?生まれ変わって人間だったらアイドルやるわ」と投稿。

 これに対しフォロワーは「すでにアイドル以上」「いまからでもできる」というリプライを返した。レスクイーンは厳密に言えばアイドルではないが、彼女はグラビアでの活動実績もあるのだし、すでにアイドル同等、もしくはそれ以上な気もするが……。

川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…