新木優子、セクシーショット連発の写真集発売で本格ブレーク? 女優業不発本田翼の代わりとしての期待もの画像1
新木優子公式インスタグラムより

 来月18日にリリース予定の女優・新木優子の1st写真集『ガールフレンド』(SDP)の表紙カットとメイキング映像が23日に解禁された。表紙画像ではオレンジにキスをする爽やかな印象の姿を見せている新木だが、映像内では水着の上からオーバーオールを着たり、美脚が映えるショートパンツ姿など、セクシーかつお洒落なエッセンスがふんだんに盛り込まれた姿を披露し、ファンの期待を煽ることに成功している。

「スペイン・バルセロナで撮影が行われたという同写真集。タイトルの『ガールフレンド』には、女性ファンに対して“仲の良い女友達と旅をしているような親近感”を、男性読者に対しては“気になる女友達とのドキドキ感”を感じられるようにとの意図が込められているようです。公開されたメイキングでは、カジュアルスタイルで街中を歩く姿や、真っ赤なドレスを着て踊る姿などが収められ、その狙い通り男女ともに楽しめると予感させる仕上がりになっていました」(芸能関係者)

 2014年から女性ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務め、同性人気は以前から高かった新木だが、最近では女優としての活躍も目立ち始めたことで男性人気も獲得。今回の写真集が話題になりファン層が広がれば、女優として本格ブレークに繋がるのではないかと期待する声も多い。

「4月から放送されていた小栗旬&西島秀俊のW主演ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)では主要キャスト陣の中で紅一点ながら本格的なアクションシーンを見事にこなしてみせ、来月から放送の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』(同)にも出演が決まるなど、波に乗っている新木。あとは常時、主演のオファーが続くことになれば本格ブレークといったところでしょうか。所属している芸能事務所は、柴咲コウや北川景子を抱えるスターダストプロモーションですからバックアップは万全。今後は本人の努力次第でしょう。同事務所には、新木と同じく『non-no』で専属モデルを務め、現在は女優として活動している本田翼がいますが、演技力が乏しくいまいちパッとしないため、その代わりとして新木にかかる期待は日毎に増しているようです」(同)

 本田は15年に放送された月9ドラマ『恋仲』(同)のヒロインに抜擢されたことで注目が集まったものの、全話平均視聴率10.8%(関東地区・世帯、ビデオリサーチ社調べ)と結果が出せず。7月期に出演予定のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)は深夜に放送と日の目を見れなくなってしまっただけに、新木もここからが正念場だろう。

新木優子、セクシーショット連発の写真集発売で本格ブレーク? “女優業不発”本田翼の代わりとしての期待ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ドラマフジテレビ新木優子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…