矢口真里、大人のグッズに興味示しモー娘ファンから批判 キャバ嬢転身で月収200万に「嘘だろ?」の画像1

 20日にネット配信された『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)で、タレントの矢口真里が“大人のおもちゃ”について、「興味ありますよ。ただ、どうやって購入していいか分かんない」という発言をしたことを受け、現・モーニング娘。ファンから「イメージが悪くなるから、そういう発言はやめろ!」「OGとしての自覚をもってくれ」などといった批判の声が殺到してしまっている。

「矢口の発言は、同番組の前に配信されている『スリルな夜!』からの『(大人用の)グッズに興味ありますか?』という質問を受けてのものだったのですが、共演するお笑いタレントの岡野陽一が話を続けるべきなのか心配する中、矢口は『超興味あるし、使うかは別として見てみたい。どれくらい振動するのかなとか』とさらに過激な発言をしていました。矢口といえば、2013年に起こした不倫スキャンダルで『グループのイメージを汚した!』と、モーニング娘。ファンを落胆させていましたが、最近では芸能界に生き残るためになりふり構わない様子を見せているため、『モー娘の面汚し』と批判の声ばかりが集中してしまっているようです」(芸能関係者)

 だが、矢口はこの日の配信で語った「私、本当になくすものないからね。興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいない」というスタンスで芸能人生を送っているようで、バッシングなど意に介した様子は見せない。

「不倫騒動によりすっかりイメージが悪化してしまい、それを良化するのは無理だと判断したのでしょう。最近の言動を見る限りではすっかりヨゴレキャラと化しています。今月7日に放送された、“一般人からの声をタレントに聞かせる”がテーマのバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した際には、あるキャバクラオーナーから『矢口さんなら月収200万円はいける』と言われたことで、『週に何回入ればいいの?』と興味津々の様子を見せていました。これに対してネット上では、『矢口が月収200万なんて嘘だろ?』『モー娘。全盛期の頃だったら信憑性はあるけど』などと否定的な声が飛び交っていたようです」(同)

 矢口は13年の不倫騒動によってCMなどを降板し、その賠償金の支払いを今も続けているだけに、番組を盛り上げるためではなく本当に心が揺れていたのかもしれない。

矢口真里、“大人のグッズ”に興味示しモー娘ファンから批判 キャバ嬢転身で月収200万に「嘘だろ?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優モーニング娘。矢口真里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ