1707_pbanar_other_600_230.jpg

このたびサイゾーpremiumでは、最初で最後の大特価キャンペーンを3日間限定で開催することにしました。

100円で月刊サイゾーを読めるようにします!

「サイゾーpremium」は、本屋やAmazonなどで毎月発売される雑誌「月刊サイゾー」のウェブ版です。本誌は980円ですが、サイゾーpremiumは月額540円(税込)と、かなり割安な価格で提供しております。

それもこれも、出版不況で休刊する雑誌も散見される中で、「それでも雑誌は面白いんだ!」と訴えていきたい!なんて志も少しありつつ、単純に売上を伸ばしたい思惑ももちろんありつつ、雑誌サイゾーをウェブでアーカイブ化すると編集部的にも便利という内情もありつつ、とまあ様々な事情でもって540円という価格でサイゾーpremiumを運営しています。

でも一番の目的はやっぱり「騙されたと思って月刊サイゾーを読んでみてほしい」その思いにつきます。

雑誌をまるまるウェブに落とし込んでいるので、まあ字数が多いです。ちょっと読みにくいかもしれません。
ですが、そこには必ず無料のウェブメディアでは読めない情報、新たな視点があると自負しております。

【研究論文】乃木坂・欅坂46の運営と優等生ゆえの没個性という憂鬱
EXILE/三代目J Soul Brothersの小林直己が激白「EXILEと村上春樹の共鳴」
ラップするホンモノの組長も実在! 【MC漢とD.O】がぶっちゃける“ラップとヤクザ”のウラ事情

まずは雑誌を立ち読みする感覚で、ご覧になってみてください。
続きが気になりましたら、今なら100円でお読みいただけますので、この機会にどうぞ!(登録も簡単です!)

詳しい詳細は下記バナーをクリック!↓

1707_pbanar_pc_759_100.jpg

※今回のキャンペーンは楽天決済でお申し込みの方のみ有効となりますので、ご注意ください。

雑誌サイゾーを100円で読めるようにします。のページです。おたぽるは、その他お知らせの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…