島崎遥香、寝顔披露で「天使?」と絶賛の嵐 大物脚本家に注目され女優業安泰?の画像1

 17日、女優の島崎遥香が自身のTwitterに「お久しぶりです 寝込んでました~」と、寝顔をアップで捉えた画像を投稿。これを見たファンから「え、天使が映り込んじゃった?」「かわいすぎるから待ち受け画面にするね」などと絶賛の声が相次いでいる。

「島崎は、今月9日に副鼻腔炎の手術を受けて12日まで入院していたため、心配する声が広まっていました。しかし、14日に行われた、今月23日から放送が開始されるドラマ『ブランケット・キャッツ』(NHK)の会見に出席した際には、以前と変わらぬ声で話し、元気な姿を披露。ファンを安堵させていました。かわいらしい寝顔を公開した翌日には自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『島崎遥香のぱるラジ!』(文化放送)の公開収録が行われ、ここでも復調した姿を見せてファンを安心させていたようです」(芸能関係者)

 そのラジオ番組で島崎は、『ロングバケーション』(フジテレビ系)や『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の人気ドラマを世に送り出した人気脚本家・北川悦吏子について言及する場面があったが、そのことをファンが北川にTwitterで知らせたところ、北川が「もしすぐ、朝ドラ出るよね? 彼女。チェックします 楽しみ」とツイート。これにより、「いずれ北川作品への出演があるのでは?」「これでぱるるも安泰だね」などといった期待が膨らんでいる。

「北川のツイートを見た島崎は、『く、く、くるしい。嬉しくて苦しい。恥ずかしくて苦しい。言葉が詰まる。何から呟いたらいいか分かりません。パニック』とツイート(現在は削除)。いつもは塩対応と指摘されるなどクールなキャラで知られる島崎ですが、珍しく動揺を見せたのは、それほど北川を尊敬している証拠でしょう。今年3月には北川のTwitter上での投稿をリツイートして、『ついに北川作品に出演?』と臆測する声も広まっていましたが、今回、北川から注目されたことで、そのお眼鏡にかなえば、ドラマ出演が実現する可能性も高まりそうです」(同)

 北川も注目する、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で島崎は、佐々木蔵之介が演じる父親に反抗するわがまま娘を熱演。これを機に北川ドラマのヒロインをゲットとなるか。

ParU

ParU

なにが引っかかるかわからない

島崎遥香、寝顔披露で「天使?」と絶賛の嵐 大物脚本家に注目され女優業安泰?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドルドラマ島崎遥香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ