欅坂46の武井咲 鈴本美愉、セクシーショットに「CMくるぞ!」 織田奈那への報われない恋に注目集まるの画像1
欅坂46公式サイトより

 19日に発売された「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに、人気アイドルグループ・欅坂46の鈴本美愉がソロで登場。セーラー服を着て可憐な姿を見せたかと思えば、白いキャミソールを着てドライヤーで髪の毛を乾かすセクシーさを意識した姿を披露するなどして、「放課後デートしたい!」「これはドライヤーのCMくるぞ!」などとファンを喜ばせた。

「2015年にデビューした当時から、その顔立ちが女優の武井咲に似ていると指摘されることも少なくない鈴本。そのかわいさと美貌が混在したような魅力で人気を集めています。そんな鈴本のセーラー服姿にファンは大喜び。鈴本は現在19歳とすでに高校を卒業していますが、『まだまだ現役で通じるね』『次の楽曲の衣装、セーラー服にしてくれないかな?』などと絶賛されていました。また、キャミソールを着てドライヤーで髪の毛をなびかせた、珍しくセクシーに攻めた姿も好評のようで、ソロでのCM出演を期待する声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 今回のグラビアのテーマは“秘められた大人ビューティー”ということで、クールな姿を見せていた鈴本だが、そのキャッチフレーズは“田舎育ちの栗娘”と、普段は見た目とはギャップのある親近感の湧くキャラクターで人気を集めている。

「グループ初の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)での自己紹介VTRで栗が大好きなことをアピールしたために、MCを務めるお笑いタレント・土田晃之から“栗太郎”と名付けられてしまうなど、すっかりお笑いキャラと化してしまっている鈴本。また、同番組では栗以外に大好きなものとして、同グループに所属する織田奈那の名前を挙げていますが、織田にその気持ちは届かず。3月24日付のブログでは『さっき織田ななに「私たち付き合ってるもんね?」って聞いたら舌うちされた、、、ん?』と報われない恋心を書き込みファンの笑いを誘っていました。その織田はメンバーの小林由依が好きなものの拒絶されてしまい、その様子を鈴本がブログにアップするというカオスな状況が生まれていますが、『恋って上手くいかないよね』『いっそのこと3人で付き合っちゃえば?』などとグループ内恋愛の行方に注目が集まっているようです」(同)

 その小林は渡邉理佐が好きということで四角関係が発生してしまっているが、何はともあれメンバー間の仲の良さが欅坂46のデビューからの快進撃に繋がっているのだろう。

“欅坂46の武井咲” 鈴本美愉、セクシーショットに「CMくるぞ!」 織田奈那への報われない恋に注目集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドル今泉佑唯欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!