倉科カナ、美少女時代の写真公開で「人生ずっとモテ期?」 ウェディングドレス姿公開には「心臓に悪い」の声の画像1
倉科カナ公式ブログより

 18日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の倉科カナがゲスト出演。“モテ期のピーク”だったという、笑顔でWピースしている姿を捉えた11歳の頃の写真が公開されたのだが、これに対してネット上では「今と変わらずかわいいから、ずっとモテ期なんだろうね」「こんな子が同じクラスにいたら授業に集中できないな」などと称賛の声が飛び交った。

「この日は、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅー・上田晋也の故郷・熊本のくまもと県民テレビ新社屋から、“熊本スペシャル”と銘打って放送され、同郷出身である倉科がゲスト出演することになりました。そのため、熊本で過ごした幼少期についてのトークが繰り広げられることになったのですが、倉科は『小学生時代がモテ期のピーク。帰ってると男の子が自転車で追っかけてきてくれたりして』と、11歳の時の写真を紹介。ネット上では、『人生ずっと美しさに恵まれてんだな』『逆に非モテ期なんてあったの?』などと、倉科の変わらぬ美貌を称える声が目立っていました」(芸能関係者)

 今月17日には自身のブログに“寝起きのボサボサ頭でよれよれの寝間着”姿のすっぴん自撮り画像をアップし、その可愛さで世の男性のハートを掴んでいた倉科。しかし、今月18日に「何度着た事か...。」というタイトルでウェディングドレス姿を披露した際には、ファンを一瞬ドキリとさせてしまった。

「倉科といえば、以前から俳優の竹野内豊との交際報道が流れ、結婚秒読みが伝えられているだけに、ウェディングドレス姿に敏感に反応してしまう人は少なくないようです。昨年12月23日の倉科の誕生日直前には、これまでにも増して電撃婚のウワサが流れたのですが、結局結婚はせず。そのため、ネット上では破局説も流れているのですが、今年は倉科が30歳になる節目の年だけに、『今年こそ結婚しちゃう気がする』『半年後にXデーが来てしまうのか?』などと、今から戦々恐々としてしまっているファンもいるようです」(同)

 仕事でウェディングドレスを着ると婚期を逃すという俗説もあるが、モテ女の倉科にとってはそんな迷信など関係なく、適齢期にしっかりと幸せを掴むことになるのだろうか。

珍遊記

珍遊記

なんでもできる

倉科カナ、美少女時代の写真公開で「人生ずっとモテ期?」 ウェディングドレス姿公開には「心臓に悪い」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ブログ倉科カナ日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…