田中れいな、巨大包丁を担いでヤンキー座り&暴言のオンパレード・ミュージカルにファン歓喜!の画像1
田中れいな公式インスタグラムより

 13日、元・モーニング娘。の田中れいなが自身のインスタグラムに、巨大な包丁を模した舞台用の小道具を担いでヤンキー座りをしている画像をアップし、「ヤンキー座り似合いすぎ!」「れいな様に斬られたいです」などとファンを興奮させた。

「アップされた画像は、今月4日から11日まで公演されていた主演ミュージカル『悪ノ娘』の舞台裏で撮影されたもののようです。お笑いタレントのサンシャイン池崎がネタを行う際に使う“サンシャインブレイド”と呼ばれる刃物型の小道具に似た巨大な包丁は、舞台では別の女優が使用しているのですが、田中はかなりお気に入りの様子。舞台公演中にアップした画像では頻繁にそれを手に持つ姿が披露されていました。また、それを担いでのヤンキー座りに関しては、田中自身が以前からヤンキー気質であることを語っているだけに、『似合いすぎる!』『れいなブレイドで斬られたい』などとファンを楽しませていたようです」(芸能関係者)

 しかし、何よりもファンを喜ばせたのは、今回のミュージカルでの田中の役どころ。同舞台は、2008年にネット上で発表されたボーカロイドソフトによる楽曲を元にして制作されたもので、田中はルシフェニアという王国を悪政で治める14歳の王女リリアンヌ役を演じている。

「田中が演じるリリアンヌは、飢餓にあえぐ国民を尻目に贅沢三昧をし、気に入らない家臣は処刑するなど、“悪ノ娘”と呼ばれて後世まで語り継がれるほどの悪女。ということで劇中では、『ひざまずきなさい』や『殺しなさい』などといった暴言のオンパレードなのですが、女性に罵られることに興奮を覚える男性からは、『なんて素敵なミュージカル!』『胸のドキドキが止まらなかった』などと好評を得ていたようです。田中自身も、『実際のところ、やりやすいです』と今回の役をかなり気に入っていた様子でしたから、今後も悪女キャラを演じることが期待されています」(同)

 ミュージカル出演経験は豊富だが、これまでは「元気な純粋な女の子の役ばかりやってきた」という田中。今回の作品がターニングポイントとなり、舞台以外でも悪女キャラでの活躍なるか注目される。

田中れいな、巨大包丁を担いでヤンキー座り&暴言のオンパレード・ミュージカルにファン歓喜!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優インスタグラムモーニング娘。田中れいなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…