榮倉奈々、ほぼすっぴん画像披露に「可愛さが増した!」と絶賛 ドラマ『99.9』ヒロイン交代に不満の声もの画像1

 9日、女優の榮倉奈々が自身のインスタグラムに「天気よし! 元気よし!」と、ほぼすっぴんに見えるナチュラルメイクでの自撮り画像をアップ。これに対してファンからは「かわいさがさらに増した?」「これで無加工だったら奇跡の美しさ」などと絶賛する声が飛び交った。

「榮倉は4月にも沖縄旅行でのすっぴん自撮り画像をインスタグラムで公開して、その素肌の美しさを称賛されていました。9日にアップされた画像では髪の毛がショートボブに変わったこともあってか、『アラサーには見えない』と、29歳という実年齢よりも若いことを指摘する声が多かったようです。榮倉は、昨年8月に結婚した俳優・賀来賢人との第一子を出産したばかり。今後の活動予定は明らかにされてはいませんが、ファンからは『出産後も女優業は続けてほしい』『ママになったらさらに魅力が増しそう』などと、期待が寄せられているようです」(芸能関係者)

 モデル出身で抜群のルックスの持ち主ながらも、コミカルな演技もできるため業界内で重宝され、潜在視聴率も持っている榮倉。昨年4月期に放送されたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)では“プロレス好きの弁護士”という役柄を演じ、人気プロレスラーのパフォーマンスやプロレス技を披露したことが話題になり、全10話平均視聴率17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率獲得に貢献した。

「嵐の松本潤が主演した同ドラマで榮倉は、東大法学部出身のエリート弁護士でプロレス好きの女子、いわゆる“プ女子”という少し変わった設定のヒロインを演じました。、プロレス技を披露するシーンには苦労したようですが、それまで演じてきたのとは違った新鮮味のある役柄が好評となり新たな代表作となりました。それだけに、同ドラマの続編が来年1月から放送され、ヒロイン役に木村文乃が抜擢されたことが今月9日に発表された際には、『奈々ちゃんが復帰するまで待ってくれれば良かったのに』と、榮倉ファンから不満の声が相次いでいたようです」(同)

 来春公開予定の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』では、“毎日死んだふりをして夫の帰宅を迎える”というシュールな役を演じている榮倉。女優業復帰はいつになるかわからないが、同作品で来年もファンを楽しませてくれるに違いない。

榮倉奈々、ほぼすっぴん画像披露に「かわいさが増した!」と絶賛 ドラマ『99.9』ヒロイン交代に不満の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラム榮倉奈々の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ