真野恵里菜、彼女とデートなう画像に「誰が撮ったの?」とファン不安 制服姿披露には絶賛の嵐の画像1
真野恵里菜公式Twitterより

 7日、女優の真野恵里菜が自身のTwitterで、「たまには流行りに乗ってみる 彼女とデートなう。に使ってもいいよ」とツイートし、パフェを前にして頬杖をついてカメラをジッと見つめている画像をアップ。これを見たファンからは、「これ、誰が撮ったの?」「まさか本当にデートなうじゃないよね?」などと不安の声が相次いだ。

「真野がツイートしたように、まるでデートしているような気分が味わえるアングルで撮った画像に“彼氏or彼女とデートなう”というハッシュタグを付けて投稿するのがTwitter上で流行っています。芸能人でも、橋本環奈や藤田ニコル、SKE48の松井珠理奈や声優の山寺宏一などが投稿し、それぞれのファンから絶賛されています。真野の投稿にも当然、喜ぶ声が殺到しているのですが、あまりにもデート感が出すぎているため、『これ撮ってるの、マジでデートなうの彼氏じゃないよね?』と訝しむ声も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 今回アップした画像は、芸能界デビュー10周年、25歳という節目だった昨年に発売した写真集『陽炎 - KAGEROH -』(ワニブックス)のオフショット。同写真集では大人びた姿を見せ、その成長ぶりで旧来のファンを驚かせた真野だが、先月20日には一転して、女子高生のブレザー姿を披露し、「まだまだ現役でいける!」と持ち上げられていた。

「真野は、先月24日に発売された、May J. duet with 八代亜紀の楽曲 『母と娘の10,000日 ~未来の扉~』(rhythm zone)のミュージックビデオに出演。結婚式を前にした女性が半生を振り返るストーリー構成になっていたため、真野はブレザーを着た姿を披露しました。また、同月23日に放送された『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)ではセーラー服姿を見せ、『違和感がない!』『学園ものドラマの主演いけそう』などと、女子高生コスプレの連続披露でファンを喜ばせていました」(同)

 ミュージックビデオでは自身初となるウェディングドレス姿も披露した真野だが、“いつか王子様が”というハッシュタグにドキリとさせられたファンは少なくなかったことだろう。

真野恵里菜、“彼女とデートなう”画像に「誰が撮ったの?」とファン不安 制服姿披露には絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Twitter真野恵里菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…