nogi0614.jpg
日本テレビ系『NOGIBINGO!8』番組サイトより

 6日に放送された『NOGIBINGO!8』(日本テレビ系)で、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・与田祐希がお笑いタレント・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを披露。その仕上がり具合に「完コピだ!」「ブルゾンメイクかわいい!」などと絶賛の声が相次いだ。

「乃木坂46に昨年9月に加入した3期生がメインで出演している同番組。この日の放送では、メンバー同士の“ガチ相撲対決”が行われました。与田は梅澤美波と尻相撲対決をすることになったのですが、身長153cmの与田に対して、梅澤はメンバー最高身長となる170cmと体格が全然違い、勝負の行方はやる前から明らか。大方の予想通り与田が負けてしまい、罰ゲームとしてブルゾンのキャリアウーマンネタをすることに。黒髪ショートボブに濃いめのメイク、OLファッションに身を包んだ与田は、先輩である1期生の松村沙友理と和田まあやをwith B役として従えネタを披露。完璧にこなし、『与田ちゃん、相当練習したな、これ』『かわいすぎる』などとファンから称賛されていました」(芸能関係者)

 また、与田は尻相撲対決の直前に行ったマイクパフォーマンスでは梅澤に対して、「3期生の中で色気キャラが被ってるんだよ! 3期生の色気は私だけで十分だ!」と発言していたが、ブルゾンメイクを見たファンからは、「これはもう与田ちゃんが3期生の色気担当決定だな」と推す声が寄せられた。

「与田は、昨年12月に行われた3期生の『お見立て会』で、『ちっちゃいけど色気はあるとよー』と博多弁訛りで自己紹介して、色気キャラを担当することを宣言していました。ただ、与田の地元は、人口が少なく同級生が4人しかいないというかなりの田舎で、さらには実家でヤギを飼っているというエピソードを披露し、ヤギと戯れている画像をブログにアップしたりしていたため、『色気キャラか?』『純朴キャラだと思うけど』などと、キャラ設定の間違いを指摘する声は少なくありませんでした。しかし、ブルゾンメイク姿を披露したことで、『色気キャラいける!』『これからの成長が楽しみ!』などと評価は一変したようです」(同)

 ネタをやり切った後、安堵感から「ダメウーマンでした」と泣き出す姿でもファンのハートをつかんでいた与田。バラエティでのポテンシャルの高さを見せつけたことで、今後、先輩たちを脅かす存在になっていきそうだ。

乃木坂46の3期生・与田祐希、先輩従え“ブルゾン完コピ”に絶賛の声 「ちっちゃいけど色気はある」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドル乃木坂46日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…