前田敦子、ブス会すっぴん画像披露に「オーラなし!」 長澤まさみの妹役に「似ても似つかない」の声の画像1

 6日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムに「自然と集まってくれた天使達」と、女優の高畑充希と中田早保、俳優の柄本時生、タレントのぺえと撮ったプライベートショットをアップ。これに対してネット上では、「まえあつ、オーラねえな!」「天使なんて1人もいないじゃん!」などと嘲笑する声が相次いだ。

「前田と高畑、柄本は2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演し、同ドラマの主演を務めた佐藤健と比べて自分たちはブスだと思ったことから、同じく共演していた池松壮亮を交えた4人で“ブス会”を結成。プライベートで集まる様子をSNS上にアップし、それぞれのファンにはお馴染みとなっています。今回は池松の代わりに中田とぺえが参加したようですが、ぺえのインスタグラムによれば、『全員すっぴん』とのことでした。普段、濃いメイクをしてバラエティ番組に出演しているぺえはもちろんのこと、前田に対してもネット上では『誰?』『前田敦子のそっくりさんかと思った』などと驚きの声が広まっているようです」(芸能関係者)

 すっぴんとはいえ女優オーラのなさを露呈してしまった前田。9月に公開予定の映画『散歩する侵略者』で長澤まさみの妹役に抜擢されたことが発表された際には、長澤ファンを中心に否定する声が集まっていたが、今回アップした画像によりその声はますます多くなってしまっている。

「同映画で前田が長澤の妹役にキャスティングされたことが発表されたのは、先月の11日だったのですが、ネット上では『似ても似つかない』『何か大きな力が働いて、強引にねじ込まれたとしか思えない』などと反対の声が飛び交っていました。しかも、前田はセリフを覚えてこないことが少なくなく、NGを出しても笑ってごまかし、現場では長澤よりも“大物っぽかった”と『週刊女性』(主婦と生活社)によって報じられてからは批判の声が殺到。その上、ノーメイクでのオーラのなさを露呈してしまったことで、『まさみちゃんの妹役をやるなんて10年早い!』『もっと可愛い女優と交代させて!』などといった要望が相次いでいるようです」(同)

 今冬公開予定の映画『探偵はBARにいる3』の撮影現場では、ヒロイン役の北川景子にライバル心を剥き出しにしていたという情報も流れている前田。ロケ現場での態度のでかさだけは大物女優の域に達しているのかもしれない。

『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX

いいドラマだった

前田敦子、“ブス会”すっぴん画像披露に「オーラなし!」 長澤まさみの妹役に「似ても似つかない」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48ぺえ中田早保前田敦子柄本時生長澤まさみ高畑充希の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…