川口春奈、妖艶な着物姿披露も唇の危機でファンが上島竜兵に激怒? 田舎っぺ美少女時代には絶賛の嵐の画像1
『陰陽師』公式サイトより

 1日、女優の川口春奈が、イメージキャラクターを務めているゲームアプリ『陰陽師』の新CM発表会に出席。赤い着物の上にオレンジを基調とした鮮やかな羽織を着た花魁風の姿を披露し、「妖艶な色気が漂ってる」「グッと大人の雰囲気になった」などと絶賛する声が相次いでいる。

「平安時代を舞台にした同ゲームのイメージに合わせて、川口はCM内でも同じ着物姿を披露しているのですが、イベントでは『こんな姿にはなかなかなれないので良かった』と喜びを露わにしていました。普段とは違う大人びた雰囲気が漂う川口の姿に、『今後は時代劇のオファーが殺到しそうだね』と、ファンも大喜び。ただ、この日のゲストに登場していたダチョウ倶楽部の上島竜兵が、怒ったフリをしてから仲直りのキスをするという鉄板ネタを川口に対しても行おうとしていたため、『やめろ、空気を読め!』『唇はおろか手で触れることも許さん!』などと鼻息を荒くするファンも少なくなかったようです」(芸能関係者)

 同イベントでは大人びた姿でファンを沸かせた川口だが、先月31日には自身のインスタグラムに「昔の写真を漁ってたら…なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう」と、花壇の前でしゃがみ込みピースをしている幼少期に撮った写真をアップ。「やっぱり売れっ子女優は子供の時から輝きが違うね」「ナチュラル美人だということを証明したね」などと称賛された。

「アップされた画像は、何歳の時に撮られたものなのか明かされてはいませんが、“田舎っぺの顔”と書き込んでいることから恐らく、12歳で芸能界デビューする以前に撮られたものなのでしょう。川口の地元・長崎県五島列島の福江島は確かに田舎ではありますが、ファンからは、『田舎っぺどころか、この頃からすでに輝いてる』と褒め称える声が殺到。また、整形を疑われる女優は少なくありませんが、美少女時代の画像を披露したことで、ナチュラル美人であることをしっかりと証明したようです」(同)

 着実に大人の女性へと成長を遂げている川口。今後、『陰陽師』のCMで見せたような艶やかな着物姿を時代劇で披露し、演技の幅を広げることで、さらなる飛躍が期待される。

川口春奈、妖艶な着物姿披露も“唇の危機”でファンが上島竜兵に激怒? “田舎っぺ”美少女時代には絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ゲーム川口春奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ