yamamoto0604.jpg

 先月28日に甲子園球場で行われたプロ野球・阪神-DeNA戦の始球式に、人気アイドルグループNMB48の山本彩が登場。虎耳をつけ、黄色と白のストライプのユニフォームを着て、黄色のミニスカートを穿いた姿を見せ、そのキュートな魅力で球場内を盛り上げた。

「熱狂的な阪神タイガースファンとして知られている山本。それがこうじて、阪神タイガース応援女子・TORACOの応援隊長を昨シーズンに引き続き務めることになり、始球式はそのユニフォームで登場しました。自身のTwitterにアップした、直前の投球練習動画では見事なストライクボールを投げる様子を見せていましたが、本番ではノーバウンドだったものの、バッターを務めたDeNA・桑原将志の背後へ行く失投となってしまいました。しかし、NMB48を人気グループへと押しやった魅力をマウンド上でも放出させ、『甲子園に舞い降りた女神!』『マウンドが輝いて見える』などと絶賛する声が飛び交っていました」(芸能関係者)

 先月27日からは、阪神タイガースの主催試合で勝利試合後などに球場で放映されている『みんなで六甲おろし2017』に『リードヴォーカル NMB48山本彩さんver.』が加わるなど、山本と阪神との関係がどんどん濃くなっているため、阪神を好きになる山本ファンは増加傾向にある。

「山本に感化されて阪神ファンになる人は以前から少なくなかったようですが、昨シーズンが始まる前の2月に山本が、阪神が優勝した際の公約として、『NMB48のみんなで甲子園球場の売り子さんをやります』と発表したことで、阪神を応援するNMB48ファンが急増したようです。残念ながら昨シーズンは優勝を逃してしまいましたが、今シーズンの優勝公約として山本が新たに、『私としては、優勝できたら、TORACOの着ぐるみで、トラッキーならぬTORA姉とか、作って欲しい。中に入って、ファンの皆さんを喜ばせたい』と発表したため、『今年こそは頼むぞ!』と、山本ファンの応援熱が高まっているようです」(同)

 昨シーズンは4位に終わってしまった阪神だが、今シーズンはこれまでのところ、広島カープとの首位攻防を繰り広げる好調さを見せている。今年こそ山本の公約実現なるか、注目だ。

山本彩、“虎耳ミニスカ”始球式に甲子園熱狂! 着ぐるみ公約発表で阪神ファン急増?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48NMB48アイドル山本彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
南梨央奈「オナニーの日」に30分で何回イケるのかにチャレンジ!! 昨年打ち立てた「18」回の記録更新なるか? そして、さらに衝撃発言も……new
乙葉ひまりのロリロリなつるつるおっぱいを隠すのは絆創膏のみ! ロリ可愛い“ほぼ”裸エプロン姿がやばい!
蒼井まや「制服を脱ぐのがまたいいんです(笑)」 念願のグラビアで制服を脱ぎ脱ぎ!!
佐倉絆が「オナニーの日」にちなんで“大人のおもちゃ”で遊ぶ! 流石AV業界きってのおもちゃコレクター!
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…