生田絵梨花、ミュージカル出演に「ロミジュリの悪夢、再び」とファン嘆く ビール売りには実現に期待の声の画像1

 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が出演するミュージカル『レ・ミゼラブル』の公演が先月25日からスタートしたのだが、同舞台では生田がキスシーンを披露しているため、「いくちゃんの演技は見たいけど、チュウは見たくない」「ロミジュリでもチュッチュしてたよね?」などとファンからは嘆きの声が飛び交ってしまっている。

「今年1月から公演されたミュージカル『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役を務め、その際にキスシーンを演じたことでファンに衝撃を与えていた生田ですが、今回もキスシーンがあるということで、『また嫉妬に苦しまなきゃいけないのか』と落胆するファンが続出しているようです。公演初日の開演前に行われた会見では、共演者の森公美子から『キスシーンはファンの人たちが嫉妬するかも』という話を振られていたのですが、生田は、『(プレビュー公演を見たファンは)作品にのめり込んでくださったみたい。そこは心配していない』と発言。これに対してファンからは、『心配してくれよ』『キスシーン、カットできないの?』などと嘆く声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 2月に行われた制作発表記者会見では、その森から、「堂々としていてさすがですよね。すごく良いピッチで音程も良く、お声もすごくまっすぐで」と、その歌唱力と声質を絶賛されていた生田。乃木坂46内でもその声は評価されているのだが、先月2日に行われたアルバイト・パート求人情報サイト『バイトル』の新CM発表会では、その声を活かして「野球場の売り子さんをして欲しい」という提案がメンバーの白石麻衣からあり、「ぜひ、見てみたい」と生田ファンを沸かせていた。

「同CM発表会に参加したのは白石、松村沙友理、高山一実の3人で、生田は出席していなかったのですが、『ここにいない乃木坂46のメンバーにやって欲しいバイトは?』という質問をされた際に白石が、『生田絵梨花に野球場の売り子さんをして欲しい。声がきれいで、すごく通るので』と回答。これに生田ファンが反応して、『いくちゃんが売り子やってたら球場に通い詰める』『実現しないかな』などと盛り上がりをみせていました。これをきっかけに、乃木坂46の冠番組内で実現する可能性もあるかもしれません」(同)

“美人すぎるビールの売り子”としてブレークしたタレントのおのののかは、現役時代に1日で400杯ものビールを売ったことがあるという。ミュージカル仕込みの美声を駆使して、生田が本気で挑んだら何杯売ることができるのか、番組内で試してみるのも面白いかもしれない。

生田絵梨花、ミュージカル出演に「ロミジュリの悪夢、再び」とファン嘆く “ビール売り”には実現に期待の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドル乃木坂46生田絵梨花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…