「お乳首様まであと少しじゃないか!」天木じゅんがまたも全裸にしか見えない写真を投稿し心かき乱されるファン続出!の画像1
『天木じゅん』のTwitter(@jun_amaki)より。

 いつも我々を悩殺してくれる、身長148cm・バスト95cmのIカップを誇る“モンスターロリ巨乳”天木じゅんが、5月30日にインスタグラム(jun.amaki)に写真をアップ。サービス満点の加工がされた写真に「見えそう見えそう!」「毎度のことながら、ありがたや」と興奮の声が続出している。 

 天木は「昨日は2018年のカレンダーの撮影だったよぉお」とのコメントと共に1枚の写真を披露。元々は水着を着た写真のはずなのだが、水着部分が白いペンで塗りつぶされていることで、まるで生まれたままの姿のように錯覚してしまう。天木はロッジの玄関のような場所で、両腕を首の後ろに回して腰をくねらせた、なんとも官能的なポーズでこちらを挑発。着ている水着の布の面積がそもそも小さいらしく、たわわに実った迫力満点のおっぱいやムチッとしたお尻が丸見えになっている。これにはファンも「えっっろ!!」「この世にこれ以上美味しそうなおぱーいがあるだろうか」「その脇はズルい! 思いっ切り挟まれたい」と称賛の声が続々。

 さらに公式Twitter(@jun_amaki)では、そのカレンダーで撮影したおぼしき、別写真もアップ。こちらの1枚はバスタブに入っている写真なのだが、これがまた天使と見まごうほどの輝きを放っている。お湯の張られたバスタブの中に腰をかがめて立ち、浴槽のふちにアヒルのおもちゃを並べて微笑む天木。髪をお団子にしており、あどけなさ全開の笑顔を見せているのだが、その体はこれでもかというほど成熟している。

 もちろん水着部分を白いペンで隠すというサービスも忘れていない。腰をかがめているため豊かなおっぱいの先まで見えてしまいそうだが、そこはギリギリのラインで白ペンがカバー。これには「お乳首様まであと少しじゃないですか!」「薄目で見ると見え……いや無理だ」「私はアヒルになりたい……。アヒルになって間近で観察したい」と、心かき乱されているファンも多いようす。

 またキッチンで写された写真には、テーブルに肘をついてもたれかかっている天木が写っているのだが、重そうな2つの果実をテーブルの上にオン。テーブルに下乳を押し付けているため膨らみが尋常ではない。こちらも白ペンで水着を隠しており、まるで裸でキッチンをうろついているかのよう。これには「加工だけでここまでいやらしくなるとは……!」「キッチンと裸加工の組み合わせは破壊力がすげぇわ」と驚きの声が続出した。

 カレンダーでは水着姿が拝めそうだが、裸加工はSNSでしか見られないもの。天井知らずの天木のサービス精神に感謝せずにはいられない。

「お乳首様まであと少しじゃないか!」天木じゅんがまたも全裸にしか見えない写真を投稿し心かき乱されるファン続出!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能カレンダーグラビア天木じゅんの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ