新垣結衣、汗まみれ&アシャシャシャーにファン興奮! 「星野源にあげたかった」で橋田壽賀子に怒りの声の画像1

 先月25日、新垣結衣と瑛太がW主演する、10月公開予定の映画『ミックス。』の特報映像&ポスタービジュアルが解禁された。特報映像では新垣が汗まみれになり卓球をする姿が披露され、「なんて美しい汗をかくんだ!」「ガッキーにスマッシュを打たれたい!」などと興奮するファンが続出した。

 同映画は、新垣が演じる恋も職も失った元・天才卓球少女と、瑛太演じる落ちぶれた元ボクサーが卓球で男女混合ダブルスペアを組み、奮闘する姿を描いたロマンティックコメディー作品となっている。

「公開された特報映像では、卓球の試合でこてんぱんにやられて床に倒れ込む新垣と瑛太が、蒼井優に『立てゴミども!』と罵られているシーンや、新垣と瑛太が倒れ込みキスをしそうになっているシーンなど、見所となる場面がちりばめられています。その中でも特に、映像の最後に出てくる、新垣が険しい表情を浮かべながらピンポン玉を打ち返し、『アシャシャシャー』と謎の叫び声を上げている場面には、『ガッキーどうした?』『福原愛のサーッ的なやつか?』などと注目を集めているようです」(芸能関係者)

 昨年10月期に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)がヒットし、コメディエンヌとして再ブレークしている新垣。各賞を総なめ状態にしているが、先月10日に授賞式が行われた『第25回橋田賞』では、脚本家・橋田壽賀子が水を差すようなコメントを残し、新垣ファンの怒りを買った。

「同賞は橋田が理事を務める『橋田文化財団』により、“日本人の心や人の触れ合いを取り上げ、放送文化に大きく貢献した番組や人物”に贈られる賞。新垣は『逃げるは~』での演技が認められて受賞したのですが、この日はスケジュールが合わずに授賞式場には顔を出せませんでした。それが気に食わなかったのかは定かではありませんが、橋田は『星野源さんにあげたかったんですよ。でも私、選考委員じゃないから。残念でした』と、ドラマで新垣の相手役を務めた星野の名前を挙げ、会場内をざわつかせていました。これに対して新垣ファンからは、『そんなこと言わなくてもよくないか?』『ボケてるの?』などといった不満の声が相次いでいました」(同)

 その星野も『逃げるは~』のヒットでブレーク。同19日に発売されたシナリオブックは発売前に重版決定と、放送が終わってから半年近くが経ってもその人気は衰えないだけに、続編ドラマや映画の制作が待たれる。

新垣結衣、汗まみれ&アシャシャシャーにファン興奮! 「星野源にあげたかった」で橋田壽賀子に怒りの声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能TBSテレビドラマ新垣結衣星野源映画の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ