──『笑ゥせぇるすまん』放送当時に生まれた山川悠だ。『笑ゥせぇるすまんNEW』(TOKYO MXほか)を毎回レビューしていくぜ。*ここまでのレビュー

『笑ゥせぇるすまんNEW』第9夜 廃墟じみた銭湯は「ドーン!」を超えて2017年のリアルの画像1『笑ゥせぇるすまんNEW』公式サイトより

■懐かしの温泉ツアー

1,主人公
 番田井守(30)失業中

2、境遇
 銭湯絵を見るのが好きな番田井。いつものように銭湯に浸かっていたところで喪黒さんと出会う。意気投合した喪黒さんに、幻の銭湯絵について語り始める。

3、喪黒さんの提供したサービス
 番田井の求めていた幻の銭湯絵を見つけて、連れていってくれた。そこには幻の銭湯絵のみならず、番台に座る美人の姿も。

4、結果
 幻の温泉が忘れられず、カメラを持って再び足を運ぶ番田井。しかし、そこは以前と違うボロボロの銭湯があり、番台の美人も醜い老婆だった。悲鳴を上げて終了。

5、旧作データ
 放送歴なし
 中公文庫コミック版5巻収録

■研究者はユウウツ
1、主人公
 戸鰐学(40)非常勤研究員

2、境遇
 たんぱく質の三次元厚層を解析して細胞への作用を検証、新薬の可能性を探る、という研究をする戸鰐。部下たちとの人間関係、教授の顔色伺い、研究費の調達で忙しく、研究に没頭できない。さらに付き合っていた恋人に研究データを盗まれた過去がある。

3、喪黒さんの提供したサービス
 財団の後ろ盾がある研究所。3カ月で何らかの結果を出すこと、研究以外のことに目を向けないことが条件。

4、結果
 3カ月を迎え、焦った戸鰐は後輩の論文を自分の名前に書き換えて発表。一時は注目を浴びたものの、マスコミに論文を盗んだ事がばれてしまった。

5、旧作データ
 アニメオリジナル

『笑ゥせぇるすまんNEW』第9夜 廃墟じみた銭湯は「ドーン!」を超えて2017年のリアルのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…