小島瑠璃子、グアムで健康的な肢体を披露にファン大興奮! 合コン実況に「綾野剛いないよね?」の声の画像1

 24日深夜に放送された旅番組『タビフク。』(TBS系)に、小島瑠璃子とAKB48の大家志津香が出演。グアムを訪れ、ビーチではビキニ姿を披露して、「なんて健康的な肉体美をしているんだ!」「グアムの海よりも美しい!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

「“旅とファッション”をテーマに、プライベートで親交の深い女性タレント2人が旅をする、というのがコンセプトの同番組。先月25日に小島が自身のTwitterに、『思いっきり日焼けしてます、もうビキニ焼けしてます』と、日焼け具合を見せるためにビキニトップの紐をずらしたセクシーショットをアップしたため、『早く放送見たい!』とファンの期待は高まるばかりとなっていました。そして、24日に放送されると、ビキニ姿で海岸を走り回ったりカヌーに乗ったり、まるでグラビアアイドルのイメージDVDのような演出に、『静止画もいいけど、やっぱ動画だわ』『神回に認定する』などと興奮の声が殺到していました」(芸能関係者)

 放送内では大家と体を寄せ合うようにしてハンモックの上に寝そべり、恋愛トークを繰り広げる姿も見せていた小島。ファンとしては熱愛相手がいるのかどうかが気になるところだが、今月16日に1人飲みをしながら“合コン実況”をツイートした際には、「本当に1人なの?」とざわめきが起こった。

「小島は、『1人のみも悪くないよね』とツイートし、白ワインとパンの画像をアップした後、『後ろは恐らく合コンです、女子が元気で男子が押され気味です』と、背後の席で行われている合コンの実況を開始したのですが、ファンからは、『そんなことよりも、こじるり本当に1人?』と疑う声が寄せられていました。小島といえば、今年1月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で俳優の綾野剛と共演した際、『普通に仲良しなんですよ』と、綾野とプライベートで交流があることを告白。飲みの席で綾野から口説かれたことはないと発言したものの、『別に良いんですけど、口説かれても』とも語っていたため、ファンを戦々恐々とさせていました。それだけに、16日のツイートに対しては、『まさか隣に綾野剛がいたりしないよね?』と訝しむ声も少なくなかったようです」(同)

 小島はかつて、長身モデルの呂敏との熱愛疑惑が報じられたこともあるだけに、同じく長身の綾野に口説かれたらなびいてしまうのではないかと不安を抱く声は少なくないようだ。

小島瑠璃子、グアムで健康的な肢体を披露にファン大興奮! “合コン実況”に「綾野剛いないよね?」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48TBSアイドルテレビ大家志津香小島瑠璃子綾野剛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ