藤田ニコル、優等生風メガネ姿に絶賛の声 極細クビレショットには加工修正疑惑?の画像1

 24日から放映開始された求人メディア『タウンワーク』の新CM『予備校講師』編に、モデルの藤田ニコルが出演。ナチュラルメイクにメガネをかけた姿で予備校生役を演じ、「優等生風のビジュアルが普段とのギャップになってていい!」「頭良さそう」などと絶賛の声が寄せられている。

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がさまざまな職業人を演じ、新作が放映されるたびに話題を呼んでいる同CMシリーズ。今回、松本は予備校の講師を演じ、藤田はその生徒役で出演している。

「駅員やカフェ店員など、松本が意外性のある役柄を演じ、普段とのギャップで笑わせている同CMですが、藤田もまた普段はおバカキャラで活躍しているだけに、優等生風のビジュアルには驚きの声も少なくないようです。以前はド派手な印象だった藤田ですが、最近ではヘアメイクを抑えめにしているため、『大人っぽい』と評判。22日には自身のTwitterに『タウンワーク仕様のにこるん。目元マスカラだけだ』と、メガネをかけた自撮り画像をアップしているのですが、『素に近くなるほど美少女化してる気がする』『賢そう』などと好評のようです」(芸能関係者)

 藤田は、23日には「最近エゴサしてよく見る言葉。藤田ニコル最近可愛くなった俺の目疲れてんのかな? わら」と、自嘲するようなツイートをしているが、藤田が美しくなったと指摘する声は確かに多い。徹底的な食事制限のもとに行っているダイエットの成果が出始めているのだろう。

「もともと太りやすい体質という藤田ですが、食事を18時以降に食べないということや、ローカロリーの食事中心にする、運動を行うなどといった自己ルールを決めてそれを実行。最近では、17時以降は食事をとらないということで、さらにスタイルが磨かれています。インスタグラムに頻繁にクビレ画像をアップしているのですが、あまりに細く、美しいため、『画像修正してない?』と疑いの声も。今月12日にはハワイのビーチでのビキニショットを惜しげもなく披露していましたが、ファンからは写真集発売を望む声が相次いでいるようです」(同)

 4月に発売された男性ファッション誌「UOMO」6月号(集英社)では、背中が大きく開いたセクシーな白ドレスを着て、写真家・篠山紀信によってアダルトな魅力を引き出されていた藤田。男性誌で普段とはギャップのある姿を見せつけたことで、男性ファンの獲得に成功し、今後さらなる活躍が期待される。

藤田ニコル、優等生風メガネ姿に絶賛の声 極細クビレショットには加工修正疑惑?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能CMダウンタウン松本人志藤田ニコルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ